2022年1月13日木曜日

秋田県ロングライフ講座

 



本中が

大荒れの

悪天候の1月12日。

秋田県内も

雪と風で道路もツルツル。



スゴ~イ天気でしたが
秋田市山王の

秋田福祉会館で笑いました。



秋田県

社会福祉協議会主催の

ロングライフ講座で
秋田中央地区の
約20名の皆
さんと

笑いました。


男性が多い会場で

豪快な笑いがあふれました。


「1年分、笑いました」

「こんなに笑ったのは

    初めてです」

「すっきりしました」

「体が軽くなりました」

「これからもできるだけ

   笑うようにします」

等など...

嬉しい感想を

たくさんいただき

寒さが吹き飛びました。



0 件のコメント:

コメントを投稿