2022年1月30日日曜日

秋田市ボランティアセンターの冬休みボランティア事業

 




国際交流オープンクラスの

食文化シリーズ料理教室が

秋田市社会福祉協議会

市ボランティアセンターの

「ぼらんていあ情報」に

掲載されました。



草の根の

ボランティアグループ

国際交流オープンクラスは

2022年9月に

33年目に入ります。


         

コロナになる前は

年数回、食文化シリーズを

行っていました。



各国の料理を

参加者と共に作り

食べて・語る異文化交流を

楽しんできていました。



今回

1年3ヶ月ぶりに

料理教室を1月9日に開催。



秋田市社会福祉協議会

ボランティアセンターの

冬休みボランティア事業に

市内の中学生7人が

参加してくれました。


秋田高専の留学生

ベトナムのナム君

カンボジアのポリン君も参加。


久しぶりの

異文化交流・料理教室を

楽しみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿