2022年1月21日金曜日

角館の笑いの会で初笑い

 



県南・仙北市で

「笑いの会」

毎月・第3金曜日

開催されています。


今年も

仙北市角館の

「笑いの会」の初笑いで

笑うことができました。

 


悪天候でしたが

20数名の

笑いの仲間が

待っていて下さいました。

 

 

「初笑いなので

  楽しみにしてました」


「先生が秋田から

  来る日なので

  雪の中頑張って来ました」


「先生に逢えるのを

  楽しみに待っていました」


…などなどの

嬉しい言葉をいただきました。



角館の【笑いの会】の

仲間と笑え楽しかったです。



笑い仲間が

毎回待っていて

下さることに感謝です。


本当に嬉しいことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿