2022年1月30日日曜日

「ぼらんていあ情報」に掲載

 



秋田市社会福祉協議会

秋田市ボランティアセンターの

「ぼらんていあ情報」に

掲載されました。


1月9日(日)実施した

国際交流オープンクラスの

食文化シリーズ

料理教室を紹介下さいました。



草の根の

ボランティアグループ

国際交流オープンクラスは

1990年にスタート。


2022年9月に

33年目に入ります。


国際交流

オープンクラスのモットーは

アット・ホームで

オープン(開かれている)

いつでも・誰もが

参加できる

異文化交流活動を

めざしてきました。 



ボランティアの仲間も

33年分の歳を重ね

阿吽の呼吸で活動を

行っています。



秋田を去った人

自国に戻った人

病気療養中の人

他界した人…

多くの出会いがありました。


これからも

無理なく・楽しく

私たち自身も

元気になる活動を

続けていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿