2022年1月3日月曜日

2022年の箱根駅伝

 




第98回の

東京箱根間

往復大学駅伝競走が

フィニッシュしました。


往路・復路

そして総合優勝も

青山学院大学が制しました。


フレッシュグリーンの

青山学院大学の

ユニホームが目につく

パワフル大作戦の

圧巻のレースでした。


若者たちの

レースを微笑ましく

思いながら応援しました。


ヤングパワーに感動です。



苦しい練習を

選手たちは

日々行っています。



一生懸命頑張っても
けがをしたり
体調が悪かったり
練習の努力が

報われないことも

あったと思います。


感動の

箱根駅伝の2日間でした。


若者たちの

数々のドラマから

パワーいただきました。


ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿