2022年1月14日金曜日

NHKきんよる秋田

 



秋田を舞台に

こだわりをもって

活躍する人たちの

言葉で紡ぐ心温まる物語。



NHK秋田TV

「秋田ひとモノガタリ」が

放送されました。



再放送は

来週21日(金)夜8:15~。



秋田で

活躍している人に

焦点をあてた番組です。



【秋田初の

  笑いヨガ講師の思い】

ということで

わたくし・伊藤晴美が

紹介されました。



取材担当のMさんが

2週間ほど

私の秋田市で

行っている

教室数ヶ所を

密着取材されました。



担当のMさん

取材に協力して下さった

笑い仲間の皆さん

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿