2022年1月4日火曜日

人と人の信頼関係

 



2022年も

プラス志向で進みます。



コロナ禍ですが

嬉しいことに

多方面から声を

かけていただいています。


2022年

楽しい企画が実現しそうです。


嬉しいです。


感謝です。


人と人は

信頼関係から

成り立っていると思っています。



信頼関係は

人と人の間で

大きなウェートをしめます。



信頼できる人たちとの

出会いに感謝しながら

秋田県第1号の

認定笑いヨガ

ティチャーとして

子ども~高齢者まで

多くの人が楽しく

笑うことができる場を

2022年も提供していきます。



安全で

安心して

笑うことが

できる場を広める

ミッションを

背負って頑張ります。


秋田の

笑いヨガボスの

私を信頼して

参加して下さる

皆さんの思いを大事にします。



誰もが

無理なく笑える

あたたかな笑いを

2022年も伝えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿