2022年1月20日木曜日

緑ヶ丘病院ディケアで笑う

 


秋田市は

例年の3倍の積雪量です。


さすが大寒。


厳しいです。


1月20

第2木曜日

秋田市飯島

緑ヶ丘病院ディケアで

笑いヨガ講座を行いました。



秋田市緑ヶ丘病院の

笑いヨガ教室は

コロナ禍も

休むことなく

唯一継続してきました。



緑ヶ丘病院ディケアの

笑いヨガ講座

85回目になりました。


毎回

自分のペースで

無理しないでと伝えています。

 

「笑ったら

 すっきりしました」

  

「ゴリラ体操が

  楽しかったです」


「笑うと

  心が明るくなります」


「元気になりました」


「笑えて良かったです」


「笑ったら

  体が軽くなりました」


「楽しかったです」


「先生、

 NHKのTV見ましたよ」


毎回

参加者の皆さんから

私も元気をいただきます。



皆さんと

今日も楽しく

笑えたことに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿