2022年1月17日月曜日

笑って体を元気に

 




寒い、この時季

笑うと体が元気になります。


体温が

1度下がると

免疫力が30%低下し

1日約1500個の

ガン細胞が増えるそうです。



免疫力の高い人の

免疫細胞は

ガン細胞ができても

攻撃力が高く

ガンを退治します。



笑うことで

ストレスが解消され

免疫力が高くなります。



笑うと

血行が良くなり

体温が上がり

免疫力が高くなります。



ストレスを受けると

脳の視床下部にある

体温中枢が

バランスを崩し

体温が下がってしまう

そうです。


大きなストレスが

長時間続くと

血流が悪くなり

低体温になるそうです。



笑って

血行を良くしましょう。



笑って

体温体温低下を防ぎ

ウイルスや

病原菌の侵入を防ぎましょう。



笑って

免疫力を

アップさせましょう!


笑って

体を元気にしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿