2022年1月26日水曜日

みかんの「はるみ」

 



果物は

なんでも好きです。


夏はスイカ

冬はみかん・リンゴが

メインです。



約10年前から

私の名前と同じ

「はるみ」という

みかんの名前が

店頭にでています。


みかんの

「はるみ」は

とても甘く

デコポンの妹に

あたるそうです。


笑いヨガに

名前を言って笑う

自己紹介笑いがあります。



今度

「デコポンの妹の

  いとうはるみです」

アハハハハ...と

笑ってみたいです。


「はるみ」を

一箱いただきました。


嬉しいです。


晴美が

「はるみ」を食べます。


感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿