2022年1月15日土曜日

第20回こまち杯卓球大会

 



冬休み明けの

1月15日(土)

第20回こまち杯

卓球大会が秋田市の

アリーナで開催されました。



秋田県内

秋田市内の

中学生たちが戦いました。



寒さ厳しい中

朝早くから保護者

大会関係者が

中学生達を

応援してくれています。

 


私が

指導している

チームは2勝3敗でした。


今日は

団体戦のみの試合。



私の

ミッションは

練習を効率よく

指導することです。


より良い試合が

できるよう

サポートして

いきたいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿