2022年1月22日土曜日

NHK秋田テレビの「秋田ひとモノガタリ」

 


NHK秋田テレビの

「秋田ひとモノガタリ」が

再放送されました。


秋田を舞台に

こだわりをもって

活躍する人たちの

言葉で紡ぐ心温まる

物語の番組が

1月21日(金)夜8:15に

再放送されました。


秋田で

活躍している人達に

焦点をあてた

秋田でつくられた番組。



【秋田初の

 笑いヨガ講師の思い】

ということで

伊藤晴美と笑いヨガを

紹介していただいています。



約2週間

担当のMさんが

秋田市で行っている

教室数ヶ所を

密着取材されました。



笑いヨガを

ご存じない方々に

笑いヨガを

知っていただく

すてきな内容の番組にして

いただき感謝です。



私が秋田で

笑いヨガ教室を

開催してから

ずっと支えてくれている

千葉リーダーや岡部リーダーに

感謝です。


13年目になった

秋田の笑いヨガ教室で

一緒に笑っている笑い仲間にも

感謝です。


これからも
笑いの輪・和・話を
広げていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿