2022年1月8日土曜日

今年の私の漢字は【挑】

 



今年の私の漢字は

挑戦するの

「挑む」→【挑】です。


いろんなことに

挑戦していきたいです。



さらなる

自己啓発を

重ねたいと思います。


 

これまでに


笑いヨガ以外に


*ヨガインストラクター


*ノーバディズ

     パーフェクト

   ファシリテーター


*レクリェーション

    インストラクター


*日本障がい者

   スポーツ指導員



*ファシリテーター


*フェミニストカンセリング


*ふまねっと

   インストラクター

   &サポーター

…などなど

いろいろな

資格取得をしてきました。


知識・情報を

すべて導入して

講演・講義を行っています。


私を含め

多くの人が

元気になれるよう挑みます。


楽しんで頑張ります。


今年は

何に挑戦しようかな…?



0 件のコメント:

コメントを投稿