2022年1月20日木曜日

笑いヨガ最高です

 



2022年

今年も

いろいろな所で

初笑いをしています。


参加された方々から

数々の嬉しい言葉を

いただいています。



「笑ったら体が

  温かくなってきました」


「ストレスが消えました」


「とても、楽しかったです」


「笑って

  心がすっきりします」


「笑うことで

  元気がでてきました」


「リラックスできました」


「笑って

  ハッピーになりました」


「心地よい疲れで

  さわやかになりました」


「笑えて幸せです」


「笑うっていいですね」


「運動不足が

  解消できました」


「楽しい笑い場です」


「お腹から

  笑ってすっきりしました」


「笑いヨガ最高です」


「やみつきになりそうです」


「文句なしにおもしろいです」


多くの皆さんと

笑えてたくさん

元気をいただきました。


笑って

心も体も脳も

元気になって欲しいです。


笑いに感謝です!



0 件のコメント:

コメントを投稿