2022年1月6日木曜日

元気でいるために

 




寒い冬は

笑って元気になるのが一番。


笑って福を呼ぶ

初笑いということで

この時季、笑いヨガが

人気あります。


秋田は

コロナが

少し落ち着いて

きているので

講座依頼が増えています。



笑いの品格を

大事にしなければ

思います。


ただ

笑えばいいのではない

と思っています


常に

謙虚な心を忘れず

無理なく

自分のペースで

安心して楽しく笑える場を

作っていきます。


そして、

私をいつも

支えてくださっている

笑い仲間に感謝です。


秋田笑いヨガ

認定リーダーの

千葉さん・岡部さんにも

心から感謝です!


千葉さん

岡部さんは

秋田のナンバー2。


秋田で

私の次に

多く笑っている2人です。


今年も

たくさん

笑って元気でいたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿