2023年1月8日日曜日

オープンクラスのトーク&トーク

 


ボランティアグループ

国際交流オープンクラスと

秋田市社会福祉協議会

ジュニアボランティア事業の

共催で異文化交流をしました。



1月8日(日)

1:00~2:30

秋田市アトリオン7F研修室で

心がハッピーになる 

 【トーク&トーク】を

開催しました。



秋田高専の

留学生4人

ベトナムのナム君

ブルネイのアダム君

ウガンダのダグラス君

マレーシアのアキラさんが

参加してくれました。



秋田市内の中学生5人が

参加してくれました。



【トーク&トーク】

とても内容が濃いものに

なりました。



留学生たちと

ナマの異文化交流ができました。



楽しい語らいの時を共有

しました。



参加下さった

皆さんありがとうございました。



次回は

2月23日・料理教室です。



0 件のコメント:

コメントを投稿