2023年1月5日木曜日

秋田緑ヶ丘病院で初笑い

 



2023年の

初笑いヨガ講座は

第1木曜・1月5日でした。



秋田市の飯島

秋田緑ヶ丘病院ディケアで

初笑いをしました。



自分のペースで

無理なく無理なく

笑うようにお伝えしています。



「笑うっていいですね。

 一人では大きな声を

 出さないので

 みんなと笑えてよかった」


「笑ったら

  楽しくなりました」


「元気になりました」


「すごく、すっきりしました」


「体が軽くなりました」


嬉しい感想を

年初めの笑いでも

多くいただきました。



023年も

元気に笑えることに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿