2023年1月16日月曜日

アトリオンで初笑い

 


秋田市アトリオンで

月4回定期的に

笑いヨガ(ラフターヨガ)

教室を開催しています。



1月16日は

月曜日教室で初笑いをしました。



街には雪がなく

みんなびっくりです。



みんなで

令和4年の終わりから

令和5年の始まりの

楽しかった出来事

嬉しかった出来事を話して

大笑いました。



笑い始まる前から

一周忌法要に出席した話から

お葬式・戒名料・お墓

お布施・永代供養の話で

大盛り上がり...。



必ず通る道

亡くなってもお金がかかります。



お金の準備が必要です。



新年の心構えです。



0 件のコメント:

コメントを投稿