2023年1月8日日曜日

トーク&トーク・ブルネイ編



国際交流オープンクラスの

笑顔の異文化交流

トーク&トークを行いました。



秋田高専

ブルネイからの

留学生アダム君が

ブルネイ王国のことを

話してくれました。



秋田に一人だけ

秋田高専でも初めの

ブルネイ人です。



ベトナムのナム君と

ブルネイのアダム君。



他にアフリカの

ウガンダのダグラス君

アマレーシアのアキラさんも

参加してくれました。



ちょっと緊張しながらも

ブルネイ王国のことを

パワーポイントを用い

詳しく説明してくれました。



資料を

作ってくれてありがとう。



いい経験になったと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿