2023年1月27日金曜日

心も体も脳も元気になる方法

 


秋田駅から

歩いて5分の中通に

秋田県内では

高いと言われている

12階建ビルの

アトリオンがあります。



そのアトリオンで

笑いヨガ講座を行って

14年目に入っています。



多くの人に笑って

心も体も脳も

元気になって欲しいです。



長い日々

笑っている人たちは

とても元気です。



年齢より若いです。



考え方が前向きです。



素敵な笑顔です。



《笑う門に福きたる》

《笑う門に健康きたる》です。



アトリオンの

笑いヨガ講座は

秋田の貴重な笑い場です。



心も体も脳も

元気になるために

一緒に笑いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿