2023年1月8日日曜日

トーク&トーク・ベトナム編

 



1月8日(日)

国際交流オープンクラスの

イベント・トーク&トークを

アトリオンで行いました。



トーク&トーク

笑顔の異文化交流は

ベトナム国とブルネイ王国編。



メイン講師は

秋田高専

ベトナムの留学生ナム君と

ブルネイの留学生アダム君。



他にアフリカの

ウガンダの留学生ダグラス君

アマレーシアのアキラさんも

参加してくれました。



ベトナムのナム君は

今年の3月に離秋します。



ベトナムのことを

パワーポイントを用い

詳しく説明してくれました。



毎回 

知らないことを知る喜びが

あります。



ナム君の

日本語力上達して

わかりやすいお話しでした。



さすが5年生!



3年生の留学生たちも

場数を踏んでいろいろ学んで

いって欲しいです。



おつかれさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿