2022年7月13日水曜日

ガンを破壊してくれるNK細胞

 


笑いましょう。




笑うと

NK細胞

ナチュラルキラー細胞が

元気になります。





NK細胞

ナチュラルキラー細胞は 

ガンを破壊してくれる細胞です。





健康な人でも

1日約3~5千個もの

ガン細胞が体の中に

生れているそうです。





NK細胞

ナチュラルキラー細胞の

働きがガンの手術

放射線の治療効果に

大きく影響するそうです。





笑うとNK細胞の

働きが活性化して

ガン細胞を破壊してくれます。





笑うと

神経ペプチドの

善玉ペプチドが作られ 

NK細胞の働きを

活性化するそうです。





笑わないと

ストレスは

悪玉ペプチドを作り

NK細胞の働きを

弱めてしまうそうです。





笑って

NK細胞

ナチュラルキラー細胞

元気にしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿