2022年7月12日火曜日

笑いましょう

 



笑いヨガ

ラフターヨガは

笑いの体操と

ヨガの呼吸法を

組み合わせた健康法です。  



普通のヨガの

ストレッチのイメージとは

異なります。



笑いヨガのヨガは呼吸法です。



いつでも

どこでも・誰もができます。



笑いヨガでは

作り笑いの笑いをします。




作り笑いですが

本当におかしくて笑う

笑いと同じ効果がある

と言われています。



笑いましょう。




楽しく

無理なく笑うことで

心も豊かになります。



免疫力も

コミュニケーション力も

アップします。



笑いましょう。




笑う門に健康がきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿