2022年7月27日水曜日

角館武家屋敷の旧石黒家で笑う

 


秋田県県北

仙北市角館

武家屋敷通りの旧石黒家で

笑いヨガを行いました。



和の会の皆さんと笑いました。



認知症対策笑いや

元気が出る笑いをお伝えしました。



みなさん

笑いのスィッチが入って

笑って下さいました。



由緒ある建物

旧石黒家で笑うことができて

嬉しかったです。



また約10年前に

笑いヨガを経験された方に

「晴美先生、ますます

 若がえっていますね…」と

お誉めの言葉をいただきました。




このことも嬉し~い。



7月26日は

W嬉しいの日でした...。



0 件のコメント:

コメントを投稿