2022年7月25日月曜日

アトリオンで笑う

 


蓮の花も笑っていました。



第4月曜日の7月25日

1時20分~2時50分

秋田市中通の

アトリオンビル5F

女性会館研修室で笑いました。




秋田初の

インターナショナル

ラフターヨガ

認定資格ティチャー

伊藤晴美が

秋田に笑いヨガを広め

13年になりました。




秋田認定リーダーの

千葉リーダーと岡部リーダーが

笑いのリードをサポート

してくれています。



個性豊かで

細やかで気配りを忘れない

リーダーさん達です。



アトリオンの

笑いヨガ会場では

健康にいい楽しい企画を

いろいろ行なっています。



今日も楽しく元気に

みんなと笑えることに感謝です。



遠く県北の大館や天王から

参加して下さることも

嬉しいです。



いいぞ!いいぞ!イェーイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿