2022年7月12日火曜日

世界に一人しかいない自分

 


笑いヨガで

多くの地域で

笑う機会をいただいています。




その中で

笑う女性

あまり笑えない男性という

ジェンダーの構図を感じます。




女性も男性も 

笑いたい時には笑い 

悲しい時には泣き

意見ある時には話すことが

大事です。




女らしくでなく

男らしくでなく

自分らしくが大事です。



自分自身が

どうありたいか

自分を見直してみましょう。



自分らしく

生きることができる社会で

あって欲しいです。



世界に

一人しかいない

自分を大事にしたいです



0 件のコメント:

コメントを投稿