2022年7月29日金曜日

安心できる場

 


笑って

コロナウィルスに

負けないようにしましょう。




コロナウィルスが

発生してから

密閉・密集・密接や

ソーシャルディスタンスが

強く言われています。


 

多くの人が

集まる時

安心できる場が大事です。



笑いヨガを行う時

ティチャーやリーダーは

安心して笑える場を

作ることが求められます。



参加している人たちの

心・体の様子を見ることも

大事です。



今年は

特に暑く

マスクをしているので

脱水に気を付けています。




テンションを高くして

笑うことよりも

安全・安心して笑え

あたたかな雰囲気にすることが

大事です。




「笑ってすっきりしました」

「笑えて楽しかったです」

「また、一緒に笑いたいです」

...と言っていただける

笑いをお伝えしていきます。



笑うことで

心も体も脳も

元気になって欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿