2022年7月23日土曜日

若美大学・7月学習会で笑う

 



7月22日

「若美大学」で笑いヨガを

紹介しました。



コロナ禍で

昨年は開催できず

ようやく

今年開催したそうです。




若美コミセンで

若美大学・第2回講座

免疫力アップの笑いヨガを。




前半は「ニコニコ体操」。



後半が「笑いヨガ」。




前半、ニコニコ体操で

しっかり動いているので

今回はできるだけ

座ってできる笑いを

メインにお伝えしました。



みなさん、お元気です。



そして、

高齢者の永遠の課題

認知症にならない方法も

しっかりお伝えしました。



町では参加者の方々を

バスやジャンボタクシーで

送迎してくれています。



足が確保されているので

助かると…。




帰路は、

私も皆さんと

ジャンボタクシーで

船越駅まで

一緒させていただきました。




コロナ禍ですが

心も体も脳も元気にしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿