2022年7月31日日曜日

輪・和・話の時代

 


暑い暑いと言いながら

7月も最後になりました…。



小・中学校は

夏休みですが

私が行っている

秋田高専は

8月11日からです。



夏休みに入って

多くの講座の依頼があります。



講演・講座で 

私はいつも3つの

《輪・和・話》をお話します。




人が集まり《輪》になること

人と人が《和》むこと

人と人が出会い《話》すこと




3つの《輪・和・話》が

必要な時代であると考えています。



秋田県第1号の

笑いヨガ/ラフターヨガ

ティチャーとして

秋田の笑いヨガのボスとして

心が豊かになる笑いを

子どもから高齢者まで

伝えています。




笑顔で

日々楽しく過ごし

心と体と脳を

元気にして欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿