2022年7月25日月曜日

脳活性化プログラム

 



秋田市内で

定期的に

月4回開催している

笑いヨガ教室は

中通のアトリオン会場です。




笑いの場が

安心できる場であり

ホッとできる場であることを

いつも、意識しています。

 



笑いに来られた方々の

居心地のいい場であること

楽しい空間であることを

いつも、心がけています。

 


笑うことに加え

第2の脳を刺激し

認知症にならないための

脳活性化プログラムも

取り入れています。

 

 

「できなくても大丈夫。

その方が脳が働いていますよ!」

とお伝えしています。



 

できなかった方が

できるようになる

達成感こそが意義あること

と思います。

 

 


秋田の笑いの場を

ますます充実させて

心も脳も体も

元気にしていきたいと思います。



本日7月25日

1:20~2:50まで

アトリオン5階研修室で

笑います!



0 件のコメント:

コメントを投稿