2022年7月4日月曜日

やはり、 対面授業がいい

  



秋田高専の

私の授業が

4月5日から始まり

約3ヶ月が過ぎました。




私の授業・日本語教育は

3年続けてオンライン授業と

対面授業の二刀流でスタート。




ブルネイ国と

ウガンダ国の

留学生とは対面授業で

マレーシアの

留学生とは画面を通しての

オンライン授業。



5月下旬

マレーシアの

留学生が来秋し

対面授業になりました。



やはり、

対面授業がいいですね…。



そして

6月中旬

フィンランドから

短期留学生が

2人加わりました。



3年生は

ブルネイ、マレーシア

ウガンダ、フィンランドの

5人のクラスに。




異文化交流しながら

楽しく・実のある

日本語授業を行いたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿