2022年7月1日金曜日

秋田駅のわんダフル

 


久しぶりに

秋田駅で

秋田犬にあいました。


2種類の

秋田犬がいることに

今回初めて気づきました…。


日曜日には

お座りしている秋田犬でした。


木曜日は

伏せをしている秋田犬でした。


金曜日も

伏せスタイルの秋田犬…。


曜日で変わるのかな…?


毎日

起こして

寝せるのも

大変な作業だと思います…。


秋田犬と

写真を撮っている人が

けっこういます。


秋田の玄関口で

私たちを迎えてくれています。


今週は5回会います…。


わんダフルです!



0 件のコメント:

コメントを投稿