2022年7月7日木曜日

秋田緑ヶ丘病院ディケアで笑う

 



七夕の7月7日(木)

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院ディケアで

笑いヨガ教室を行いました。


76回目は猛暑。


緑ヶ丘病院
ディケアでは
コロナ禍も
月2回ずっと
笑いヨガ教室を
開催して下さっています。



「無理しないで」
「自分のペースで…」と
伝えながら行っています。


笑っているうちに
参加者の笑顔が
素敵になっていきます。



笑った後
本当に表情が変化します。


みなさん
「すっきりしました」
「楽しかったです」
「元気がでました」...と
感想を述べて下さいました。


みなさんの
笑顔に元気をいただきました。



嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿