2022年7月2日土曜日

国際交流オープンクラスの料理教室

 


7月2日(土)

国際交流オープンクラスの

食文化シリーズで

秋田市のアルヴェ調理室

料理教室を行いました。



国際交流オープンクラスは

アット・ホームな

草の根のボランティア

グループです。




今回は

ボランティアのメンバーが

持ち寄りの料理教室をしました。



料理を食べながら

自己紹介・交流タイム。





食べ物を通して話がはずみました。




参加されたみなさんと

秋田高専の留学生たちの

それぞれの国々が少し近づいた 

楽しいひとときになりました。




秋田高専に初めて来た

ブルネイ ダルサラーム

2度目の国、ウガンダ

マレーシア

カンボジア

ベトナム

フィンランドからの

留学生たちが参加してくれました。



また、実施してほしいとの

リクエストが…。



嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿