2022年7月27日水曜日

第4木曜日の笑いヨガ

 



7月28日・第4木曜日

1時30分~2時40分

アトリオン7階・研修室で

笑いヨガを行います。


秋田に

笑いヨガを広め13年目の

秋田初のインターナショナル

ラフターヨガ(笑いヨガ)

認定資格ティチャー

伊藤晴美がリードします。


コロナ禍ですが

万全の感染対策をしながら

アトリオン会場で

楽しく笑っています。


秋田の笑いヨガボスの

伊藤晴美が

最も信頼をおいている

秋田認定リーダーの

千葉リーダー・岡部リーダーも

楽しい笑いのリードを展開して

くれます。


いつも優しく

品性ある笑いを

提供してくださる

魅力的なリーダーさん達です。


笑い仲間たちと

笑えることに感謝です。


アトリオンの笑い場で

楽しく一緒に笑いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿