2023年3月14日火曜日

T小学校の 卒業式

 


3月14日(火)

T小学校の
卒業式に臨席しました。



コロナ禍の中で

一生懸命

学校生活を送った

6年生の児童たちが

学び舎を巣立ちました。




一人ひとりが

ステージ上で
将来なりたい職業

中学校で頑張りたいこと

友達・仲間への感謝などの

家族への感謝

先生への感謝

抱負などを述べ

校長先生から

卒業証書を受け取りました。




ずっーと
見守ってきた
子ども達の成長を

心から嬉しく思いました。



子ども達が

とても立派に見えました。



とても

いい卒業式をありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿