2023年3月10日金曜日

ていねいに多くの人に

 

笑いヨガでは

一人でも

不快に感じる

笑いのポーズを私は

用いないようにしています。



多くの人が

参加される

講演・講座・教室は

安心して、ここち良く

笑える場であるべきだと

考えています。



笑いには

個人差・性差

地域性があります。



笑いを伝える側

リードする側は

自己満足や

独りよがりでなく

参加者全体の

満足度を考えることが

重要であると

いつも思っています。



無宗教・無政治

無利益のもと

楽しめる笑いを

ていねいに多くの人に

提供していきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿