2023年3月31日金曜日

新しい生活に向かう

 



秋田笑いヨガ

ブログ13年が経ちました。



私の笑いヨガ歴と

ほぼ同じ年数になります。



笑いヨガのことを中心に

庭の花々のこと

畑のやさいのこと

秋田高専の留学生達のこと

国際交流のこと

ボランティア活動のこと

四季折々のできごと

心に感じたこと等など

…を綴っています。



3月下旬~上旬は

春休み中ですが

なかなかゆっくり時間を

作り出せません。



「ゆとり」の

大事さを感じています。



心のゆとり

時間のゆとりを意識して

新しい生活に向かいたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿