2023年3月17日金曜日

秋田緑ヶ丘病院で笑う

 

3月16日(木)

秋田緑ヶ丘病院の

ディケアで

笑いヨガを行いました。


16日は

午後から雨になりました。



冷たい風雨の中

傘をさして坂を上りました。



平地と異なる

筋肉を使うので

ちょっとつらい坂上りです。



「自分のペースで

笑いましょう」と

お伝えしながら

みんなで楽しく笑っています。



笑っているうちに

素敵な笑顔になっていきます。



「楽しかったです」

「笑って疲れました」

「絶好調です」

「笑うっていいですね」

「みんなと笑って

 お話もできて

 楽しかったです」

...等々の感想を戴きました。



私も楽しい

笑いの時間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿