2023年3月6日月曜日

春に向かって

 

庭の

雪がすっかり消えました。



ようやく

冬から足が洗えました。



冬眠していた

笑い仲間も

目を覚ましたようです。



笑いヨガ

ラフターヨガ講座で

笑ってみませんか?



いつでも

どこでも 

子ども~高齢者まで

誰でも簡単にできます。



難しいポーズ

動きはありません。



笑いヨガ

ラフターヨガでの

作った笑いも

自然の笑いも

同じ効果があると

言われています。



笑って

心も体も脳も

元気にしましょう。



笑って

心も体も脳も

健康にしましょう。



春に向かって

たくさん笑いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿