2023年3月4日土曜日

もうすぐ、あの日がきます

 


もうすぐ、あの日がきます。



3.11.

東日本大震災後

笑いヨガをお伝えしに

5回ほど福島や南相馬を

訪れました。



「この様な時期に

 笑いに行くなんって

 不謹慎では…」


「被災地の方々の

 大変さを思うと

 笑っている場合でない」


思ったのですが

参加された方々から

とても喜ばれました。



私は

つらい時こそ笑いましょう!

悲しい時こそ笑いましょう!

とお伝えしてきました。



笑うと

免疫力がアップします。



笑うと

脳が活性化します。



笑うと

リラックスできます。



笑うと

元気になります。



長いような

短いような12年です...。



0 件のコメント:

コメントを投稿