2023年3月21日火曜日

ご先祖様のお陰です

 


寒さ暑さも彼岸まで...。



春分の日の

3月21日

17℃もありました。



温かきことは

嬉しきことなりです。



3月は

本当に忙しく

私の春休みは3日だけ。



3日だけでなく

3日もありますと

思わなければ…。



秋田高専は

春休みですがコロナが

一段落してきたことで

講師業の仕事依頼が

増えてきました。



お墓参りにも行って

元気で頑張っていることを

ご先祖様に報告してきました。



今の私が

存在しているのは

ご先祖様のお陰です。



感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿