2023年3月24日金曜日

八竜地区【どうもの会】

 





秋田県の県北山本郡

琴丘・八竜・山本地区で

笑いヨガ講座を行っています。



ボランティアの皆さんが

【チーム山本】

【どうもの会】で

カフェ/サロンを開いて

活動されています。



定期的に

サロンを開催し

地域の人たちが

地域を支えています。



笑って

心も体も脳も

元気になりましょう!

…と笑いヨガを伝えています。


八竜地区

【どうもの会】で笑いました。



50名ちかい

皆さんが楽しそうに

笑って下さいました。



いいぞ!

いいぞ! イェーイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿