2023年3月3日金曜日

秋田緑ヶ丘病院で笑いました

 


3月2日(第1木曜日)

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院ディケアで

笑いヨガ教室を行いました。



毎回、無理しないで

「自分のペースで

笑いましょう」と

お伝えしながら行っています。



参加者の表情が

笑っているうちに

すてきな笑顔に

どんどん変化していきます。



「元気がでました」

「疲れました」

「すっきりしました」

「笑って楽しかったです」

「こんなに笑ったのは

 久しぶりです」...と。



私も楽しかったです。



雪は

消えましたが

冷たい風の中

坂をのぼりました。



ちょっと辛い坂でした。



でも

皆さんから

元気をいただきました。



感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿