2023年3月9日木曜日

三種町のチーム山本

 



秋田県の県北

三種町で笑いヨガ講座

5回を開催下さっています。



三種町の

3つの地域

山本・八竜・琴丘に

笑いの輪を広げています。



山本地区には

《チーム山本》という

ボランティアグループがあって

定期的にコーヒーサロンを

開いているのだそうです。



3月8日の会場

山本拠点センターに

次々と参加者が集まり

50人近くの人と笑いました。



初めての方が

多かったのですが

即笑いのスィッチが入って

笑って下さいました。



山本拠点センターの

コーヒーサロンは

毎月1回・8日

開店するのだそうです。



8日が、

土・日曜日の時は

18日になるそうです。



素敵なサロンです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿