2023年3月1日水曜日

三種保健センターで笑う

 



秋田県の

県北三種町で

2023年3月に5回

笑いヨガ講座を開催

下さいます。



コロナ前から

【心の健康教室】として

笑いヨガを取り入れて

下さっています。



三種町3地域

山本・八竜・琴丘に

笑いの輪を広げています。



3月1日は

三種保健センターで

心のふれあい

相談員養成講座

フォローアップ研修会で

笑いヨガをお伝えしました。



初めての方も

笑いのスィッチが入って

たくさん笑って下さいました。



担当の方から

家に着いたらお礼メールが

入っていました。



参加された方々から

「楽しかった」と感想があり

いい研修会になりましたと…。



嬉しいです!



これからも

楽しく脳も心も体も

元気になる笑いをめざします。



0 件のコメント:

コメントを投稿