2023年3月25日土曜日

元気脳をつくりましょう

 


14年間

笑いヨガを

伝えてきて感じたことが

あります。



「笑うことはいいことだ」

「笑い必要である」と

頭で理解しても

笑うことにスーッと

入れる人は少ないです。



ふだんから

「笑うこと」に

慣れていない人が

多いように思います。



おかしくないのに

「笑うこと」に

抵抗がある人も多いです。



でも、笑いましょう。



笑うことで

脳が笑ったと感じます。



脳が元気になり

認知症対策にもなります。



笑って

【元気脳】をつくりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿