2023年3月31日金曜日

ABS秋田放送ラジパル日記から

 

ABS秋田放送のラジオ

中継車・ラジパルが

3月28日(火)

我が家にやって来ました。



取材くださった

あやえさんが

ラジパル日記で

笑いヨガを紹介して

くださいました。



笑いヨガは

ポーズをとるヨガと

少し違います!



笑いの体操と

ヨガの呼吸を組み合わせた

健康法なんです♪



火曜メンバーで

笑いヨガを体験してみました!



笑いヨガは

とにかく

「あーはっは!」と

いって笑えばいいのです!



私達は、

来年度の目標を

言った後に

「あーっはっは!」と

笑いました!!



少しの時間でしたが

笑うことで、

体がポカポカしましたし

なにより、ストレス発散に

なりました!



笑うって大切ですね!!☆



伊藤さんは

毎月4回アトリオンで

笑いヨガを行っているので

ぜひ皆さん参加して

みてください!



あやえさん

素敵な紹介

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿