2023年3月29日水曜日

ABSラジパルがやってきた~

 



3月28日(火)

ABS秋田放送のラジオ

中継車・ラジパルが

我が家にやって来ました。



ラジパルが

我が家にやってきたのは

2回目。



ABSラジオ番組

【エキマイク】の番組で

バタバタしている

年度末を笑って過ごそう!

ということで笑いヨガを

行いました。



ナマ放送で

スタジオと我家との中継です。



我が家には

あやえさんとあんちかさん。



スタジオには

井関アナと竹本アナ。



電波を通して

一緒に笑いました。



約8分

マイクを通して

笑いをお届けしました。



「ア行笑い+ハ行笑い」で

笑いのトレーニング。



「4月から笑い」で

4月からの目標や

したいことを言って

笑いました。



井関アナとは

以前、スタジオで

一緒に笑ったことがあり

久しぶりに一緒に笑いました。



とても豪快な笑いでした。



私と

一緒に笑って下さった

あやえさんも

素敵な笑いをされました。


 

楽しい時間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿