2023年3月3日金曜日

笑って細胞を元気に

 


コロナ患者の人数が

いくらか少なくなって

ホッとしてきたのですが

インフルエンザA型・B型が

猛威をふるいだしました。



笑って

免疫力を高めましょう。



笑って

細胞を元気にしましょう。



笑って

明るい人の細胞は

暗い人の細胞より

元気だと言われています。



笑うことは

いつでも・誰でも・どこでも

できます。



幼児は1日

300~400回も

笑うそうです。



大人になると

1日15~20回しか

笑わなくなるそうです。



笑いを

毎日の生活に

取り入れましょう。



笑って

心と体と脳を

元気にしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿